人気ブログランキング | 話題のタグを見る

携帯で使えるデコメ待受け画像を集めています!オリジナルも作ってます!


by kotamadesu

おまじないデコメ画像掲示板の願い事掲示板を紹介。

おまじないデコメ画像掲示板集のおまじないお守り待ち受け画像というサイトを紹介しているんですが、お守り画像や願い画などがあるんですが、それ以外に、
懺悔の掲示板・・・
ごめんなさいの出来事があったら素直に謝りましょう。
愛を深める掲示板・
ここが好きッということをお願いします。
無限の幸福掲示板・
七つ葉のクローバーです。一歩一歩積み重ねのお願い事をしてみましょう。
合格祈願掲示板・
受験・試験・資格等の願い事。
金運上昇掲示板・
ピンチの時は特にお願いしましょう。
縁切り掲示板・・
人間関係から性格・お酒やタバコ等自分には合わないと思ったら縁切りしましょう。
勇気の掲示板・・・
勇気を持って何かをする時はこちらでお願いしてから思い切って頑張りましょう
など面白い掲示板がけっこうあるのをみつけました。けっこう色々な人が書き込んでいるので懺悔掲示板とか書き込みしたくなっちゃいました。

おまじないデコメ画像掲示板
by kotamadesu | 2007-06-22 05:43 | サイト紹介